俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

舞い散る桜は何を語るのか

東方神霊廟の体験版が出てたそうだ。兄貴がさっそくプレイしたらしい。俺もできる時にやってみるつもりだ。本当はやってる場合じゃないんだろうけどねw。
昨日の体育で久しぶりに運動らしいことをしたから筋肉痛がパネェわw。朝上手く起きれなかったなぁ。
自分のやりたい勉強があるっていうのに、リーディングの予習だの云々でなかなかできんし、未だに英語の勉強方法を見いだせずにいるorz。もう時間も残されてないし、何とかしたいなぁ。今度受けるマーク模試の英語の過去問を友人に見せてもらったのだが狂ったようにやばかった。なんで問題文まで英語なんだよorz。いいよな、頭いい人は。ん?そう、そこの画面の前のネト友諸君。いいよ、謙遜しなくても(自慢されるのも困るがw)
果たして一年後、俺は思った通りの生活をしているのか!?とりあえず、俺を誘惑や邪魔する教師や敵はいらない。共生できる仲間が欲しい。
そういや、ピカチュウげんきでちゅうっていうゲームを昔やっててな。今日その思い出を語るスレを見つけたんだよ。懐かしいなぁ。一応エンディングまでは見たな。では、俺の思い出をいくつか語っていくとしよう。
ーモエギ草原でピカチュウに鬼ごっこをしようと提案されてOKしたものの即ピカチュウ放置してアイテム集めw。
キャタピーの子守りは専ら自分だけで頑張った。ピカチュウは放置w。
ーアカネの森にて、おこわを上手く作ったことがないorz。メガホンやハーモニカで料理を作るw(同じことやった人が少なからずいるハズw)。
ーマイクで擬音語を多く発してた覚えがw。
ーテレビの名前当てクイズでピカチュウにわざと違う答えを教えたり答えを教えずに黙ったままw。
こんなもんか。