俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年1月まとめ」編

 さて、このコーナーも今回から今年分に入りました。ようやく正式に今年1年のまとめをすることができる。それではさっそくどうぞ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2019年元日。


arice403s6c7.hatenablog.com
 「孤独のグルメ晦日スペシャル 京都・名古屋出張編」で登場したお店を巡った話その1。後述のその2も含めてこの2記事は是非読んでほしいなと思ってます。


是非読んでね!


arice403s6c7.hatenablog.com
 豊川稲荷へ行った話。午前中に前述の珈琲処カラスへ行き、豊川稲荷の後に名古屋へ戻って大学の同級生との新年会に参加してるのよね。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 街コン初参加レポ記事。人生経験。


arice403s6c7.hatenablog.com
 あ゛あ゛あ゛あ゛


arice403s6c7.hatenablog.com
 「孤独のグルメ晦日スペシャル 京都・名古屋出張編」で登場したお店を巡った話その2。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ラーメンと艦これイベント海域の話。これを機にイベント海域からは一旦手を引いて榛名育成に力を入れるようになりました。今は私の初期艦である吹雪のレベルカンストを頑張っています。イベント海域復帰は未定。


arice403s6c7.hatenablog.com
 現在におけるオタ趣味の話。これに関しては今もここに書いてある通りのまま特に変わらずかな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 一眼レフならもっと綺麗に撮れるんだろうな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 名古屋の人気ラーメン屋「紫陽花」で約1時間並んでラーメン食べた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 たまに上記事のように「俺こんなこと書いたっけ?」と思うことが多々ある。これだから自分のブログの読み返しはやめられないな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 瑞穂市にある「麺切り白流」のラーメンを食べた話(1回目)。2回目は後日。この頃からブログにラーメンの話題が増え始めた気がする。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」。最近のは行ってないです……。


arice403s6c7.hatenablog.com
 暫定で今まで食べてきた中で総合的に一番好きなラーメン。別段評価が高い店ではないんだが良いんだよねぃ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 Picrewで色々作ってた頃の記事。一つ目の記事は何気に当ブログ閲覧数の稼ぎ頭でもある。





 以上です。やっぱはてなブログに移転してからメモ程度じゃなくちゃんと記事書くようになってるんだなってことが分かるね。