俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

その潔さは気に入った、なので一発で終わらせてやろう

 って悪役になったら言ってみたい。


 一昨日書いた「かわいい女子高生×カッコいいアラサー会社員」を少し深掘りしたらこうなってしまった↓。

f:id:arice403s6c7:20190129220654p:plain:w300 f:id:arice403s6c7:20190129220650p:plain:w300
女の子「イェーイ、おじさん! どう? 似合うかな?」
おじさん「おー、いいじゃねぇか 眼福だねぇ」


存在しない前回のあらすじ
 普段夕方の道端ですれ違うことしかなかった女子高生ちゃんとアラサー会社員さんだったが、ストーカー被害から二度も女子高生ちゃんを助けたことからアラサー会社員さんはすっかり懐かれてしまい、いつしか頻繁に会うようになっていた。しかし……




f:id:arice403s6c7:20190129220711p:plain:w300 f:id:arice403s6c7:20190129220639p:plain:w300
女の子「え……!? 転勤!?」
おじさん「ん~まぁ……そういうことだ お嬢ちゃんも俺なんかよりもっと良い人を探しな」


 果たして二人の運命やいかにっ……。


 即興でここまで考えた。かわいい&カッコいいなぁ。しかし作り終わってから思ったけど、遠距離じゃダメなのか。




 その他Picrewの「IROIROメーカー」で作ったもの↓。

f:id:arice403s6c7:20190129220645p:plain:w500


f:id:arice403s6c7:20190129220642p:plain:w500

 かわいい。ショートのデフォちゃんもいいけどこういうロングも良い。みんなの着せ替え!ほど変更できるパーツが少ないのが惜しい。