俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

四駆の中で一番気を張らずにお祭りの屋台を歩いて回れると思うのが萩風

下記のYahoo!のニュース記事読んで思ったけど、俺が通ってた高校では自販機にコーヒーがなかったし、あまりコーヒーとかエナドリ飲んで夜の勉強を乗り切ったといった話を聞かなかったな。まぁガッチガチの進学校ではなかったってのもあるけどな。エナドリでブーストかけるって話を聞くようになったのは大学入ってからである。そういや高校の自販機って他のより安かったな。あと数台ある自販機の中で1〜2台だけカロリーメイトを買える自販機もあったな。
韓国、小中高校でのコーヒー販売を全面禁止 今月14日から

チアリーダーちゃん。ペイント使って胸元に文字入れたりもしたんだが上手くいかんかったので、無難にこんな感じで。甲子園のアルプス席とかで見る女子高生のチアリーダーっていいよね。