俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

突然のブログ移行計画

今日知ったんだが、来年の春ではてなダイアリーはサービス終了するらしいので近いうちにはてなブログへ移行しなければならない。いつか来るとは思っていたがこんなに早いのか。移行が面倒だったりちゃんと全部継承される保障がないという理由で見送っていたが、サービス終了となると是非もない。サービス終了は来年の春だができれば移行は今月中にやってしまいたい。
2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い

「いいなぁ〜 一口だけ欲しいなぁ…… ダメ?」
物理的にムリ
ちなみにこのアイスは糖質70%カットアイスのバニラ。家族が私のために見つけてくれた。
みんなの着せ替え!をいじったことがある人は分かると思うが、普通なら手が顔の位置まで届くことはない(頑張っても顎の先辺りまで)。しかし自由配置できる腕を違和感のないように配置すれば、上の画像のように顔の位置まで手が届いてる画を作ることができる。ただしアップの時しか使えないし手袋を着用させることもできないので注意。

スプーン無し差分。絵面だけだとこっちの方が気に入っている。