俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年7月詰め合わせ」編

 最近の私は恐慌状態の兵士みたいに心の中で「文字通り」「悲鳴」を上げているw。


 はい、2016年7月です。全てのピックアップ記事を一つにまとめた記事とかも作れたらいいなと思ってる。


arice403s6c7.hatenablog.com
 三大好きな漫画が確立しつつある時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 今思えば本当に危なかった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 絵に描いたような不運。


arice403s6c7.hatenablog.com
 出だしのインパクトが凄いw。研究室で休日出勤はたまにあったけど他の人に比べたらまだなかった方だったかもしれない。無いに越したことはないがな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 名古屋でたまに出没するらしいウッディコスの人を見つけた時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 「カナブン」の発音に関する話。

あなたはどっち?


arice403s6c7.hatenablog.com
 ダメ元で出した1dayインターン用ESの話だが、これ一応通ったんですよね。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 ポケモンGOの話。この時期に流行り出したのよね。


 以上です。最近はピックアップ記事作るだけでも過去の記事読み返したりするので意外と楽しい。