俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年8月詰め合わせ」編

 最近気づいたんだが、ブラウザによってはこのブログの記事の画像が見れないことがあるっぽい。もしそういうことがあった場合はお手数ですが他ブラウザをお試しください(無理にブラウザをダウンロードする必要はないですが)。


 そういやユグドラユニオンのアプリ版が配信開始されてたのだな。ゲームボーイアドバンスの時にもう4~5周やったし1800円の有料なので特にやる予定はないが、懐かしい。


 今回は2016年8月か。夏だな。

arice403s6c7.hatenablog.com
 人生で一番電車の遅延で足止め食らった日。これまで経験した中でこれを越える遅延は今のところない。


arice403s6c7.hatenablog.com
 オープンキャンパスのスタッフをやった時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ポケモンGOが超絶流行っていた頃に鶴舞公園へ行った時の話。ちなみに上の記事にもあるが、私はポケGOはやってなかったですが他の人がプレイしてるのを横で見てるのが割と好きだった。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 3記事とも「君の名は」に関する話。


 今回は以上です。他の月と比べてタイムリーな話題の多い月でした。