俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年9月詰め合わせ」編

 最近感謝の意を述べるべき場面で謝罪の言葉を発していることに自分のことながら気づいた。例えば「○○しといたよ」に対して「ありがとう」なり「サンキュー」なり「どうも」なり言えばいいところを、「スマンな」「申し訳ない」「わざわざすまぬ」と言っている。以前は違ったはず。自覚のある気になる変化である。


 はい、今回は2016年9月詰め合わせです。ではどうぞ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室関係の飲み会に嫌気が差す決定打となった日その1。その2はあとで出てくる。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ネット情報に振り回された話。おぉやだやだ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 記事タイトル通りの内容。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室関係の飲み会に嫌気が差す決定打となった日その2。ちなみに会社の飲み会は研究室のに比べたらまだマシ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 小学生時代の思い出話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 自分はライトなミリオタだっていう話。


 こんなもんかな。読み返してると「確かにこういうの書いたなぁ」と懐かしめる。


 今日読んだもの↓

進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

 波乱って感じ。ここ最近はトネガワ以外ほとんどアニメを観れてなかったが4月末から始まる進撃のSeason3の続きだけは観ようかと思っている。