俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年11月詰め合わせ」編

 糖質制限の記事の時にも書いた通り私は炭水化物を抑えて食事をすると風邪をひきやすくなる体質のようだが、だからと言って糖質制限前の食事に戻すとリバウンドする。どうすりゃいいんだw。


 今回は2013年11月のです。この頃になるとほぼ艦これの話です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ここ最近は出撃することもめっきり減ったので艦これの夢を見ることが少なくなったな。代わりに仕事に関する夢を見るようになってしまったorz。


arice403s6c7.hatenablog.com
 私の人生における渾身の一枚(暫定)……って過去に何度も出してるハズ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これ2013年秋イベE4突破。当時は中破進撃が轟沈に繋がるとまだ信じられていた頃だったので、突破に時間がかかっていた。あとこの秋イベでは資源不足で最終海域は突破せずに終わったのよね。思えばこの頃の自分の中は艦これ一色だったな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これ榛名レベルカンスト記念。当時はまだケッコンカッコカリがなかったからこれが最高レベルだったのね。あと阿賀野計画というのは2013年秋イベでのドロップ枠だった阿賀野を手に入れるための自分でつけた作戦名。


 以上です。