俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年9~10月詰め合わせ」編

 そういやだいぶ前に行った「らぁ麺紫陽花」と「麺切り白流」がこの前発表されたミシュランの 愛知 岐阜 三重 特別版に載ったらしい(星付きではないが)。白流は県内だしもう1回行きたいな。あとブログ上では書いてなかったけど、同じくミシュランに掲載された「らーめん Nageyari」も実は行ったことがあるんだが、写真を撮り損ねたので結局話題に出すことがなかったんだよねぇ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com




 あと長いメンテの末、今日から艦これ春イベが始まったな。今後のイベント海域出撃に関しては以下の記事を参照。しかしこれだと赤城改二の改造は当分先になりそうだ。


arice403s6c7.hatenablog.com




 さて話を戻して、今回は2013年9~10月の合同。10月は色々忙しい頃だったのを覚えている。ただ記憶を保ったままこの頃に戻れるならもうちょっと上手いことできる気がする。


arice403s6c7.hatenablog.com
 話のネタ作りでチーズを作った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 夏休みが終わるタイミングで艦これを始めて1か月半ほど経った時点での途中報告のようなもの。


arice403s6c7.hatenablog.com
 定規バトル、通称ジョギバの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この日にタイムスリップして「学生時代はなんだかんだ言って何とかなるで」「ただここからさらに努力すれば未来から来た私よりもっと良い結果が得られるで」ってこの時の自分を励ましに行きたいw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 風邪が重症化してダウンした時の話。ほとんど内容がないけど、この時は起き上がるのも一苦労の状態で快復しないまま次の日バイト行ったんですよね。あの時は大変だったなぁ。しかしこの時の風邪で色んな教訓も得られた。


 はい、今日は以上です。