俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年1~2月詰め合わせ」編

 何かの拍子で「がまくんとかえるくん」を思い出して、めっちゃ懐かしいやんけって強く思った。それだけ。


 今回は2015年2月が春休みだったということもあって大して何もなかったので、1月も合同にしました。思えばこの時期を含めて大学2~3年の頃は色々あったものの比較的安定してた頃だったかも。


 まずは1月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 2015年初記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 呉海軍潜水艦カレーの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 はてなポイントの話。結局このまま期限切れで全部消えたんですけどね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 調味料をかけるタイミングの話。


 ここからは2月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 大学3年後期の成績発表(と艦これ冬イベ)の話。人生において重要な分岐点となった日の一つでもある。無事に単位(卒研以外)を取りきれたのが分かった時は嬉しかったですね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 利き手の話。今でも会社の人に同じ事を聞かれる。


 今回は以上です。またこのコーナーでお会いしましょうノシ。


 一昨日読んだもの↓

 5巻から最新巻の8巻まで読んだ。なでしこちゃんかわいい(2回目)。「むふぅ」とか「○○だねぃ(だねぇ)」って言うのが良い。