俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年8月詰め合わせ」編

 ファミチキを1時間食べ続けていたい。


 今回は2013年8月か。夏休みということもあってこの月は紹介したい記事が多い。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2年前期試験が終わった時の記事。ごはん回。


arice403s6c7.hatenablog.com
 日帰りで関西の方へ遊びに行った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 なんてことないソフトクリームの画像だけど、これを撮ったのがとある地元の総合スーパーで今まさにノスタルジックを感じる場所なので、切なさを凄く感じる。あと余談だがこの時期は視聴したゲーム実況動画を片っ端から紹介してたのね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ぶどう狩りに行った話。この記事は以前も出した気がするので知ってる人も多少はいるかも。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これで当時難関と謳われていた2-4を突破した時の話。懐かしい。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これ初イベント海域出撃。この時はE4まであるうちのE2までしか行けなかったがそれでも十分戦果となった頃だった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ナガシマスパーランドと湯あみの島へ行った時の話。


 以上です。見ていただききありがとうございます。