俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

シャラーップ

今日は朝から外にいた時以外腹具合が悪いとです。
今日は親に連れられて(父親と妹で)ぶどう狩りに行ってきました。予想以上に客が来ててざっと50人ぐらいいたかな。大半は小さな子供連れた子連れでした。

人が写ってるのをうpすると何かと問題かと思って誰もいない立ち入り禁止区域の方向をうpしてみた(人がたくさん写ってる写真もある)。

周りの人はワイワイ楽しそうにやってるのだが、俺等だけ「元を取るぞ…元を取るんだ」みたいな感じで食ってたから周りからどんな目で見られてた事やらwww。ぶどうは粒ごとに味が若干違う気がする。結局6房食ったが帰り際に計算してみたらギリギリ元取れてませんでしたwがめついw。でも俺はこれで楽しかったよ。もう数年分のぶどう(とその加工物系、ぶどうジュースとか)を食ったので当分ぶどうは結構ですw。
明日は終戦記念日です。ゲームとはいえ第二次世界大戦関連だしこの日に艦これやるのはちょっと不謹慎かなということもあって、明日は終日艦これは休止するッス。(ここからは艦これ分かる人だけ→)まぁどうせ一日やらないんだし資材溜まるからと思って開発何十回もやってたら彩雲と徹甲弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。これで2−4勝つるw。普段開発やデイリー建造以外の建造をしない(普段資材ケチってるからいっぱいあるけど)からこれは嬉しいですねー。