俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

リ在ニ戦一ノ此廃興ノ府守鎮

最近午前中〜昼は出掛けてばっかだな。今日もだし。いやまぁ家でいつも通りダラダラするよりはマシかな。今度沢山の学科の人たちで親睦会という名のバーベキューがあるらしいのだが、夏休み中ということもありまだ定期更新してない時期の上に愛知まで行かねばならんのでどうしたものか。
お、今日炎のゴブレットじゃないか。
ここから艦これの話なので関係ない人はスルーで↓


艦これ2−4クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。何時間も粘ったかいがあったよ。まだ手が震えてるww。このステージをクリアするのに数週間かかった(準備込みで)。途中何度もボスや目の前の空母に敗北した(3回ぐらい)が、諦めず挑んだらついにこの日が来たよ。ボーキ以外は足りたがボーキは2000近く消費したな。スタメン艦娘、遠征部隊の艦娘、二軍部隊の艦娘、みんなありがとうっ。ホントね、これ運だわwww。正しいルートを進む運とボス艦隊で被害をできるだけ小さくできる運の二つ。どんだけ装備整えても極限までステータス上げても最後は運です、リアルラックです。でも提督室に西瓜割りセット置いた時から上手くいくようになってきた気がするw。最後どうやって倒したんだっけか。旗艦と随伴艦合わせて3〜4艦落としたのは覚えてるが詳しいことはもう忘れた。あと…攻略中に島風2隻ドロップしたんだけど、どうしようw。

提督名伏せなくても大丈夫かな?
やべぇ、艦隊名こうしたら泣けてくるwww頑張ったからなお一層。泣けてくるで思い出したけど、艦娘轟沈時のセリフ(音声付)で個人的に一番精神にくるのは吹雪と望月でした。
p.s 羽黒ちゃんはスタメンから二軍部隊のリーダーになりました。許してや。そして3−1攻略したら雪風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。うへへ、今日はいい日じゃのう。