俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年7月詰め合わせ」編

 外歩いてた時に何も鳴るようなものがない田舎道なのに「リーン♪」っていう音がその都度同じ音量で聴こえるから「何の音やろ? 怪奇現象かな?」と思ったら、自分のスマホのメールの着信音でしたw。いつもマナーモードにしてるんだが、前の日に動画視聴のためにマナーモードをOFFにしてたのを戻し忘れてたっぽい。自分の間抜けさに笑いそうになった。


 今回は2013年7月のです。ある意味分岐点となる時期でもあります。


arice403s6c7.hatenablog.com
 アバドラというソシャゲを始めた話。今はサービス終了してしまっているが、この前新しいのがリリースされてたらしい。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2013年7月10日、艦これ開始。全ての始まり。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ドイツ語の講師による紅蓮の弓矢に対する精巧なツッコミ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 このブログにおける初の艦これ編成スクショ画面。ちなみに艦これ全体における初スクショ画面はこっち↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 今回は以上です。ありがとうございました。






 ちょっと気に入ってる画像達。この方のトレジャーハンターの動画もよく出来てるな~って思う↓。



トレジャーハンター
 あとこの猫ちゃんの「ありがてーー!!」って言ってる時の顔も気に入ってる。