俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

創造者とは通常、上に立つ者である

やっぱ最近の俺の記事はワンパターン化してきたな。もっと日々の生活にバリエーションが欲しいが、最近はなんか毎日が同じ事の繰り返しだしな。試験入ったら色々起こりそうだと思う。
昨日初めて「光速軌道アバタ―ドライブ」略してアバドラ…いわゆるソシャゲをやってみた。同じ学科の人におすすめされてプレイしてみたが、どうりで皆さんソシャゲにハマるわけだと分かるほどハマるなこれ。パズドラが流行るのも納得できる。パズドラもやろうかなと本当に一瞬思ったが、アバドラは美少女多いから一応こっちやるわ うへへwww。しかし…実際やってみないと分からないこともあるってことよ。仮説は実証して初めて真実になる。ただ、俺のスマホのスペックが低いからすぐ本体が熱くなるし、フリーズとラグだらけだし、凄い量の電池食うので、全体的には良いことと悪いことの半々だな。近いうちにもう一つソシャゲに手を出す予定。でも試験近いので程々にせねば。あと課金はしないしするだけの金はないw。

見てて分かったが今回のキヨはキレてるな。実況者は大変だ。


MSSP初のCDですな。MSSPが作る曲はスピード感のある曲が多くて俺は好きだ。