俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

石橋を叩いてエクスプローション

今週月曜日の試験前にて
俺「この科目ってさ、合格率○割(低い)って言われてたよね?」
学科仲間「そうなん?どうだったか知らんけど」
俺「でもこの難易度(楽さ)でこの合格率ってなんか変だろ。俺は絶対罠があると思うよっ トラップだトラップ」
みんな「○○(俺のあだ名)慎重になりすぎだろw」
俺「石橋を叩いて壊すタイプの人なので…」
みんな「wwww」
結局特にトラップらしいトラップはありませんでしたw。恐らく先生が脅しのためについた嘘かと。ウケ狙いで言ったわけではなく咄嗟に思いついた言葉なのだが、ホントに石橋を叩いて壊すタイプの人なのかもしれないw。
今日も試験がなかったので外で勉強しに行ってた。…しかし毎回ほぼ同じ場所に行ってるので、たまに店内で流れてる曲が勝手に脳内再生されるw。そして明日で中盤戦は終わりである。