俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

我が人生の興廃此の一戦にあり 惨劇を繰り返すな

何時間、何日もかけた問題が解けた時の達成感はパナイ。
今日は昨日まで程暑くなくて助かるデース。今日やったことといえば、粗大ごみ捨てに行く手伝いをしたことぐらいか。
明日から定期試験後半戦が始まるとです。この数週間で「試験」という言葉が何回出たことかw。前半戦は比較的合格率の高い科目が多く一日一科目ずつだったのに対して、後半戦は危ない科目しかない上に一日2科目ある日もある。学務の陰謀w。でも他の人は一日4科目って日もあったからそれに比べればまだマシか。その代わり一日おきに何もない休みの日があるので、各科目の最後のチャンスはそことなる。あと前半が点稼ぎだったとするなら、後半は落とさないようにするのが主目的となる。…なんかここ近年、定期試験対策を軍の戦略のように見てる気がするw。
最後の一週間、これが終われば夏休みであるヤッフー。今年の夏休みは今の時点で例年より予定が多い、ヤッター。あと明日榛名の改二も来る、ヤッター。