俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もう4年目

早いものでもう東日本大震災から4年が経ったんですな。そんなに時間が流れたようには感じないがそんなに経ったのか。ついこの間ここらへんでも震度3〜4の地震があってかなり揺れたけど、それ以上のが来たら多分俺の部屋に置いてある物が全部落ちるな。
昨日から資格試験の過去問をやり始めたんだが……何だこの難しさはw。いや、参考書の問題が簡単すぎただけか。採点してみたらギリギリ合格だったがそんな状態で本番を迎えたくはないので、もっと対策をしないとな。しかし問題の形式のせいか、なんか過去問やってるとセンター試験を思い出すw。