俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あさりしじみハマグリさん

先月の旅行以来ラッスンゴレライが印象深くなっている気がする。面白さは分からないがあのリズム感は良いと思いまっせ。ただ「ラッスンゴレライ」よりは「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」の部分のリズム感の方が好きw。
今日は3月なのにめっちゃ雪降って一気に寒くなったな。そして花粉症で鼻水とくしゃみと目のかゆみが止まらないorz。不摂生してたから発症したのはもうしょうがないが、何とか止まらないものか。何故か家の中でも止まらないw。色々塗るタイプとかスプレータイプの薬を使っているんだがほとんど効果なし(内服薬は薬漬けってイメージが個人的にあるので避けがちになってる)。何かパッと止まるいい手はないものか。