俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

全火砲を集中させよ

艦これ第3話はまだ見ておらず、若干ネタバレっぽいものに遭遇してしまったがこれは期待してよさそうですな。
今日教室内でテロに遭ってなんとか逃げてきた夢を見たので、街中歩いてると何故か落ち着かないw。でも今の情勢からして洒落にならない。無神経で無責任な言動ばかりのヒトが少なくない今のご時世、恐らくいざという時は誰も助けてくれないと思う(それどころかみんなしてスマホ向けてくるw)ので、自分の身は自分で守らなければならない。とりあえずテロが起きるとしたら人が多い都市部だと思うので、そういった場所は危険領域として極力滞在時間を短くすべし。
今日は中盤最終戦。自信はあったつもりなんだが、やはりどれだけベストを尽くしても足りない。さて来週は終盤2科目、膨大な闇が控えていると聞いている。膨大な闇じゃない方の科目は現時点での持ち点が十分あるので、今日〜明後日はその1科目へ全火砲を向ける。