俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

復讐成功率80%、即ち復讐失敗

甲子園は三重が決勝に行ったので三重を応援する。でも大阪桐蔭も自分の中で優勝候補に挙げていたから少し複雑。
昨日前期の成績発表がされたので今日見た。成績見る前はいつも心拍数が上がるから嫌だわw。成績のpdf開いて最初に思ったことが「これは夢か幻か!?」。思ったほど被害がなかった。平均点を概算したらまぁ現状維持って感じだった(概算だからまだ分からんけど)。推薦で大学院に行けるかどうかは後期次第だが、とりあえず来年度卒研に着手することはできそうだ。そしていつもの如くダメだと思った科目は良くて、逆に大丈夫だと思った科目が悪かった。あとこれは満点あるんじゃないかと思った科目は予想通りギリギリそうじゃなかった(過去最高点ではあるが)。えぇ分かってましたよ、教員が教員だしw。う〜ん、惨劇は避けれたと思うが満足いくかと言われればそうでもない、中途半端な結果でした。後期頑張らねば。最後に…これサービスしてくれたんだなってのがすんごい分かる点数の科目があったww。