俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本当に平和を願う者は、自らのプライバシーも捧げる


何故かランキングに上がってた一昔前の動画。ねこ+シリーズは他にもあります。詳しくはこちらで。
昨日思ったんだが…幸せや好きなものは人によって千差万別なら、進歩しない人がいてもいいんじゃないかと。停滞や現状維持が幸福だと感じる人もいると思うから(もちろん発展や向上が喜びだという人もいる)「幸せは人によって千差万別」と「人は皆進歩しなければならない」の二つは矛盾すると思うんだよね。
ということでこんにちは、後期定期試験も終わりに向かいつつあり、残り3科目となりました。今日の科目は事前にやっていた「切り札」という名の対策は捨て駒と化したww。しかし何故か「他のカード」という名の対策してない問題で力が発揮できてよく分からんなw。前期より点が取れてればいいが…。明日が最後のヤマ「数学2科目」である。過去問はあるが、万全ではないからどうしたものか。「難関(ヤマ)ってもう越したんじゃないの?」と思うかもしれんが、物理学は「最大の難関」だっただけ。
p.s 風タクのリメイク版がwiiUで出るそうな。ピクミン3やりたいのぉ。
※俺個人の話なので無視してくんろ。まだ受験生でもないのにセンター 試験の話をする事と高校生で塾行ってる事の二点から、進 学校 出 身と推理する。さり気無くってとこがなんとも気を逆撫でるね。さり気無くじゃなかったらいいというわけでもないがw。…ってか推理するも何も一校に絞れてるから、推理なんて必要なかったがなw。そこからさらに絞り込むのにあと一手だ。美 大へGOしないかな。