俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第6次決戦

始まったぞ試験。初日の今日は多少のミスは見られたが、悪くないスタートを切れたと思う。そしてさっそく明日最初の難関が待ち受けている。
近年若者の恋愛離れが目立ち彼女いない人の割合が多くなっているらしいが、数値みたけど俺としてはまだまだ高い方だと思ったけどな。俺も恋愛とは縁のない者の一人ではあるが、別にしたくないわけではない。ただ恋愛に関するすべてに関して理想が異常なほど高くて我が儘なだけ…だと思う。それに肉食系でもイケメンでもないしなw。どのくらい理想が高いかというと、過去に理想の女性だと思った人が1人いたかどうかってレベル。ここで勘違いしないでほしいのだが、どの女性もブサイクだと言ってるわけではない。人の好みは千差万別であって、俺の好みがたまたま複雑なだけなのです。恋愛は自分にとっても相手にとっても楽しいものであってほしいので、妥協できる立場ではないけど妥協したくない。こういうこと言ってるので私は恋愛とは縁のない立場となる。