俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2.78文字/秒


ホラーはホラーでもバイオみたいなゾンビ系のは大丈夫なんだが、びっくり系とか、BGM何かヤバいものとか、上の「廃病院とガスマスク」のような普通に見るだけでは理解不能なホラーは苦手な方です。でも視聴するのは好きw。今回のはやはりホラー要素満載だったが、最後はホッとした感じ。


むにむに教授という人の演習の動画好きになりそうw。物理という点やシュールすぎるところなんかが。
体罰問題によって体育科の募集停止やらなんやら、大規模な規制の全ては体罰をした教師一人の報いのため…だと俺は思ってる。最後の大隊や第九次空中機動十字軍を使ってまでアーカードを倒そうとする少佐の執念みたいだべ。
ということでこんにちは、教師には生徒への思いより金の方が大切と考える人も少なくないようですな。教師だって人間だしな…多分。今日はパソコンの実習の試験だったが、マウスの不具合で何回もポイントが動かなくなるw。まぁでもそこそこ点は取れてると思う。明日は成績配点が試験100%の油断ならぬ科目、激戦のクライマックスも近い。