俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ガガがガガガ文庫を知る

他人に意図的に精神攻撃をかけるのって無意識にやるより難しいものである。
俺がもしどんな科目もアリな大学の教員の一員になったら…
俺准教授:担当科目…化学基礎Ⅰ(1年前期専門科目・1単位)、化学基礎Ⅱ(1年後期専門科目・1単位)、帝国海軍雑学(1年前期教養教育科目・1単位)。「化学基礎ⅠⅡ」は高校化学の復習で、配点は小テストと定期試験で30:70。「帝国海軍雑学」はただひたすら座学(プリント配布とかは特になし)で語り続けて、配点は定期試験100%。社会に出て役に立たない科目w。
もうすぐ試験一か月前になるけど、未だに何もやってない。多分今後2〜3個のレポートの再提出が必要になってくるだろうしまぁできる状況ではないでしょうね。そんで俺が解せないのが試験が始まった以降もレポートの修正期間内であるということ。当然その日まではほとんどレポート直ししかできないわけでもう俺にどうしろとって話ですわ。そうやって単位を落とさせる手口なのかもしれんw。今期の成績が前期並みかそれ以下でも何も不思議ではない。今年は学業的にロクな一年じゃなかったな。今後もこんな生活が続くとなると来年以降も期待できそうにないね、学業的に。