俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

思い出は重いでぇ〜

マジクソだわ。寝たのが朝の7時だったorzこんだけ起きてたのは人生初。ずーーーーっと実験レポートやってたんだけど、前はこんなに時間かかってなかったと思うんだけどな。最もやり方というのが少し分かってきて妥協しなくなってるという見方もあるけど。寝ようとした時にはもう普通に朝日昇ってるしねw。起きたのは昼の2時半ぐらい。先週といい今週といい休日は徹夜続きだな。そしてまだレポートはまだ3分の1残ってるというねww。今日中には何とかなると思う。まぁでもこの苦行も今期は来週までや(再提出分は除く)。解放されたいけど今の地位も維持したい。
こういう時はお菓子を沢山食べたくなる。ポテチでは堅あげポテトが一番好きだけど、カルビーの普通のポテチも好き。うん、お菓子はみんな好きだけど最近は「しゃり蔵」が特に美味かった。