俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

1匹見つけたら30匹はいる

黒バス脅迫の犯人逮捕された瞬間めっちゃニュースで報道しとるやんw。供述では黒バス成功に対する妬みからということになってるが、本当はもっと他にあるんじゃないのかというのが個人的な見解です。それだけで果たしてここまでできるだろうか。しかしまぁ逮捕されたなら良かったね。当たり前だけど多くの他人に迷惑をかけたら報いを受けるもんだからな。ちなみに俺は黒バスの事は全然知らないっす。
気づけばもう今年もあと半月だな。後期入ってからがむしゃらに生活してて時の流れが早く感じたな。やり残したことは年賀状以外ないと思う。ホント今年は全体的にはロクなことなくて悔いだらけだったな。悪い一年だったって思うの初めてだよ。具体的な反省はまた後日。そして試験のせいで来年に期待持てないからテンション下がるぅ。