俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

対空戦闘用意!

言い忘れてたけど昨日大学行くとき霧が凄かったな。
朝のZIP!のチューモーク見ましたよ。一部除いて流れは予想通りだった。中破大破がどうのこうのという紹介がなかったのはセーフだったではないでしょうか。あと着任待ちがある事を出したのもいいと思う。欲を言えば史実に忠実という紹介があったら良かったか。それとフルボイスの事…はいいか。あと轟沈の紹介は見た感じ撮影用にプレイしてたものというのが分かる。紹介のためには誰かを沈めなければならんのだよワトソン君。まぁ無難で良かったんじゃないですかね。
思えば2年生で先生とまともに言葉を交わしたのって英語かドイツ語しかないな。ということで今日も試験で、これで全体の半分が終わった。まだ半分もあるのか。あと、昨日休憩がてら漫画大賞にノミネートされてたワンパンマンについて調べようとしたらいつのまにかずっと原作を読んでしまってたw。結構面白いです。まだ全部は読んでないのでこれから残りを読む。こっちはリメイク?↓

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

わたくし前も言ったかもしれないが、理不尽なように強くて面白い主人公が好きなようです。HELLSINGアーカード(面白いことは言わないけど)しかり、シャーロック・ホームズのホームズしかり、ワンパンマンのサイタマしかり。
話戻すけど「坂本ですが」もノミネートされてたな。