俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

神もヒトも全ての生命は死をもって、やがて一つになるために

最近になってやっと人類補完計画のさらに詳しいことが分かってきた。エヴァはちゃんとした答えがないから誰かの解釈したものを読むしかないのだ。なので解釈の方法は様々だし、「さらに詳しいこと」とは言ったけどまだまだ分からんことは多い…と思う。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120825-00000816-davinci-ent
最もヤバいダークヒーロー1位はアーカード、2位は月(ライト)だとよっ。1位でHELLSINGが来るとは思わなかったw。
今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」
高校時代で俺のクラスは一年「縁日」二年「はるな愛のモザイクアート」三年「仮装」をやったよ。今までの記事を見てくれれば二年と三年も詳しいことが書いてあるからそちらを見てほしい。3回どれも楽しかったのは覚えてるな。
何とか1週間のヤマは超えた。明日は幸運にも講義は昼からである。