俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

9月11日

なんだかんだで無朱sだったかな?心が汚れた拙者ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m。
人は得意とするもので勝負をしたがり、不得意なものを避けたがるものである。…当たり前か、俺もそうだし。あぁ、あぁ、自慢話は好かんぜよ。
アメリ同時多発テロから10年及び東日本大震災から半年である。あの時私はどこで何をしていたか…確か地震の時はリビングにいたような(詳しくは3月11日の記事を参照)。
ということでね、岐阜駅の前でデモ行進か祭か知らないけど長い行列ができてたり、岐阜駅で祭りみたいのやってたりしてたけど、今日は記述模試だった。前回よりは良かったんじゃない?物理を除いてw。物理の時はもう戦意喪失してて自信のあるの「ドップラー効果」しかねぇorz。理数系の科目なのに数字がほとんど出てこないし(模試の時ではいつものことだが、ほとんどアルファベット)。冷房効きすぎで寒かったり外は暑かったり疲れたなぁ。
帰りにアニメイト寄ってきたら、東方神霊廟が店頭に並んでいた。今日から委託開始だったか。俺の場合、今日の夜に通販でくるらしいが…詳しいことはよく分からん、兄貴が通販で申し込んだから。とはいえ、神霊廟が家にあっても遅くとも来年3月まではできないと思う。
なんかこう、ガン、ドン、ズドンと…(ry