俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

外国版百鬼夜行

石原さん都知事辞めたんだね。帰宅してから知った。
ついに昨日あたりから消し去ったはずの課題が増殖を始めた。早いうちに潰しましょう。そういえばもうすぐ学祭だな。俺はどこのサークルにも研究室にも所属してないから準備することはないZE。
今週のお題「ハロウィン」
Trick and Treat」「お菓子もらってもイタズラするぞ」のアレですねw。ハロウィンは特に何もしたりしないからなぁ。「お題に答える」の欄にいくつか項目が書いてあったのでそれに沿って書いていくよ。やってみたいお化けの仮装はアーカードか大尉と言っておけばいいか。いやだって広義ではお化けだからいいかなと思ってw。もらえなかったときにやりたいイタズラは、冷たい目線wwww。でも唐突に訪問すると銃撃されることもあるから気を付けよう。
p.s 大学の授業データを入れてたUSBメモリーのデータが全部ぶっ飛んで消えたorz。どうしよう。幸い最重要の課題は提出した後だったし、大学のポータルサイトである程度のデータは再ダウンロードできたから良かったが…。これから先何度もこんな感じのことあったら困るぞ。