俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なんか色々と大変な予感

腿が3日前から痛ぇ。症状は局所的に今までにないような痒痛と、なんか腿の辺りだけ寒い。あと歩けるには歩ける。単なる神経痛か急性動脈閉鎖症という予想まで行き着いたが、この程度で病院に行けるわけではないので結局どっちかは分からないわい。ただ後者はすぐ治療しないと命に係わったり足切断もあり得るので困る、しかも症状が酷似。もう知らん、死んでも知らん。俺は「何気ない症状が命に係わる」系の病で死ぬ確率高いだろうなw。大したことないことをお祈りください。
USBメモリーのデータは消えるわ腿痛ぇわでなんか大変だな。とはいえもう金曜日か。一週間過ぎるのが早いな。