俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マカロン

本来今日はいつも通りの時間に帰れるはずだったんだが、研究室の先生が話が長いことで有名な先生の長い話(1時間半)が影響して帰りが遅くなった。しかも聞いてると途中から話の内容が変わってるしw。その間俺は何をしていたかというと、作業やり終わってIbのギャリー死亡時の体勢でひたすら寝てたw。話の内容がシリアスっぽくてギスギスしてたので下手に声をかけれなかった。
最近またワンパンマンの原作とネットで上がってるリメイクを読んでる。前読んだ時は2年後期の試験期間中だった。だから2年生は壊滅状態になったのかw。好きなヒーローはキングとゾンビマン。どちらも人気投票上位なんだな。もちろんサイタマも好きだが。もうすぐアニメ化するらしいが、もう一度読んでも面白かったから見ようかしら。