俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私の身体のあれやこれや

今日は外がなんか寒いな。北海道では雪が降ったらしいし。
最近装置の関係上アルミ箔を使うことが多いんだが、長時間使うと主に指の間が痒くなるからもしかしたらアルミニウムアレルギーなんじゃないかと思う。調べてみると一応あるらしいが、実際症状が出たって人はあまりいなかったからまだアレルギーかどうかは疑わしい。金属アレルギーの中でもアルミニウムのは少ないらしいし。まぁ装置完成したらほとんど使わなくなるからそれまでの辛抱だがな。
では自分の体関係の話でもう一つ。たまに数日間何も臭うものがないのに何らかの臭いを感じることがある。そしてその臭いが何なのかも分からない。元々嗅覚が普通の人よりは微妙に良くない方ではあるが、それ関係だろうか。俺が調べたサイトによると頭部外傷後に発症することがあるとあったが、そういえば俺最近装置に頭ぶつけたわw。一理あるな。