俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

祝約5周年

メールで身に覚えのない採用通知が来たw。もちろん採用試験など受けていないのでスパム。
ブログの更新日数が1807日(1645日間継続中)だってよ。高2になってすぐの頃に始めたから丸5年か。結構やってきたんだな。最初の頃は連続で更新するつもりはなかったんだが、やってくうちに毎日更新するようになってた(修学旅行と高2のとある一か月間以外)。まぁブログといえないほど短文でしか更新されてない日もあったけどなw。何故続けているのかと問われると、実は自分でもよくわかんなかったりする。自分のやってきたことや考えを他に迷惑がかからない程度に記し残して、あわよくば他の人にもそれを見てもらえればという感じにしか考えていない。それに何故かやってて楽しいし。
これからも続けていくのでこれ見てるって人はよろしく。