俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

エモノがいたぜ

権力を得た人間は暴走する可能性が十分あるということを最近身を以って感じた気がする(詳しくはスタンフォード監獄実験で参照)。別に身近にそういう人がいるわけではないが、その危険性というか殺気を感じ取った。この事に気づいた以上、自分が上の立場になった時にこういう事が起きないようにしなければならない。備えよう。
雑誌会はとりあえず最悪の事態は避けられたと思う。数日間八つ当たりして過ごさなくて良さそうだw。あと昨日言ってた戦術も意外にも上手くいったw。わざとかかってくれたんじゃないかと思うほどである。ただ翻訳した文章をアレンジしたレジュメを作ったのに「訳したままの文なのでは」と言われたのが気に入らん。ただ全員に対して言ってたので、とばっちりだったことを祈る。まぁともかく何とかなって良かったか。