俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

勝利条件:やり直し回避

ついに明日は研究室の雑誌会である。とりあえず翻訳は少なくとも5回はしたし、スライドもレジュメも作った。そして本番時の戦術も少し考えた。あとは玉砕するのを待つのみである。やり直しだけは何が何でも回避しなければならない。もし達成できなかったら、数日間は八つ当たりを続けるつもりであるw。
明日の激戦を上手く乗り切れれば当分は平穏な日々が戻ってくるから、その時にパソコンを修理に出そう(詳しいは話は前の記事を参照)。…これが死亡フラグになりませんようにw。パソコンがない間、艦これは何とかして学内のどこかでやるしかない。家ではまぁ資格試験近くなってきたしその勉強でもするよ。ブログはスマホから更新する。