俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

軍旗掲げて突撃する

日本ダービー武豊+上位3番人気の馬連の流しを考えていたんだが見事に予想を外しましたわw。賭けていなくて良かった。…しかし大学生になってから競馬の知識を少しずつ得るようになってきたな。
明日から6月だが未だに研究らしい研究ができていないorz。何やってたかと言われれば、装置作ったり調整とかでその過程でポンプと真空計を壊したりとかしか思いつかないw。装置触り始めたのは俺が一番早かったんだけどな。あぁ、最近研究室の話しかしてない気がするw。なんか他に話題がないものか。
今日読んだもの↓

追記:いつの日か艦これのデータが消えた時のためのせめてもの功績の証拠として残しておこうと思ってうpする↓

パラメーターは左から順にレベル、耐久、火力、雷装、対空、速力。最近はできるだけレベルカンストしないように運用している。あとあきつ丸のレベルがこんなことになったのは、遠征の出し過ぎのせいw。