俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Mission complete

突然だが私の趣味は旅行であり、生きてるうちに全都道府県制覇するのが夢である。あと最低一か国は海外に行きたいとも思っている。そして俺の中でその都道府県に行ったと言えるようにする定義があって、基本的には「その都道府県で何かしらするor名所に行くor名物を食べる」である。なので単にその都道府県上を通っただけでは行ったということにはしていない。本来新潟は空港にしか行ってないんだが、空港内でへぎそばを食べてので行ったという事にしたw。現在過半数都道府県には行ったので、あと半分近くなのだ(主に九州と東北)。
雑誌会のレジュメを作ってる途中なんだが、作成に関する条件が多すぎて思うように進まないorz。