俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

本当に隠し通した人なら動機すら分からない

f:id:arice403s6c7:20181222143858j:plain
 今日岐阜公園に寄ったらかなり映える風景だったのでつい撮影してしまった。

 どうも、スイーツとかインスタで写真上げるだけでスイーツそのものは食べずに捨てるという話は都市伝説だと思っている者です。何とか風邪はぶり返さずに済み、ほぼ完治と相成り申した。


 表向きの趣味は国内旅行で目標は全都道府県と公言しているが、職場の人の話を聞いてると国内どころか海外にしょっちゅう出かけている人や既に全都道府県制覇してる人が普通にいたりするので、俺の掲げている目標は大して凄いことではないっぽいし趣味であることは変わりないものの程度としては低いものなのかもしれない。だからと言って全都道府県制覇を断念するかと言われればそういうわけでもないんだが、一度掲げてしまったからとりあえず消化しようというスタンスにはなる。

 あと上の話題に関連した話かは分からないが……忘年会の色んな人の余興を見てると、皆さん周りから歓声が上がるほどの特技を持っているのに俺には何もないということを痛感する。「隣の芝生は青く見える」とは言いますが、私の場合は「隣には芝生がある」であるw。