俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やぁん やぁん ア、やぁん

会社の同期には俺の趣味が旅行で全都道府県制覇が目標というのを自己紹介の時を含めて頻繁に言ってるので結構これまでの旅行の話をしたりするんだが、話してて自分で気づいたことが、おすすめの県は広島。しかし研究室では全く旅行の話をしなかったどころか行っても黙ってたぐらいなのに、入社した途端にめちゃくちゃ話すようになったな。まぁ初対面の人達の前で万人受けしそうな自己紹介がこれぐらいしかなかったからなんだけどな。それにそこから別の話にシフトしていけてるから結果オーライ。
明日は金曜日。こんなに金土日が待ち遠しくなるとは。


可愛い