俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

幸せで不幸にする

入社直後は勤務し続けてたら忙しさで勝手に痩せるだろと思ってたけど、社食の飯が多いのでそれはないかって思い直した。大学の学食どころか下手したら家の飯より多い。あと食後にコーヒー飲まないと午後からの研修がキツイ。
入社してから就寝時間がガラッと変わった。学生時代は深夜1時以降は当たり前だったが、今は最悪11時前までには寝ないと明日がキツイってレベル。せっかく定時で早く帰れても就寝時間が早ければ学生時代の頃と帰宅〜就寝の間の時間はあまり変わらない。これが社会人か……。まぁ院生時代終盤より帰宅時間が早いのは確かなんだがな。