俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

伏せれば隠蔽と言い、明かせば煽動と言う

 あー、


 サウナ行きてぇ……



これまた藪から棒に


 新型コロナが国内で流行し始めて約一年、趣味の旅行ができないことや外食に出れないことは既に慣れた。むしろその分自分で組んだ予算が浮いたり、家でのんびりしたり自己啓発に時間を割いたりできるからいいのですよ。しかしこの前公開したサウナ記事を見返してたり、藤森慎吾のYouTubeチャンネルで藤森があっちゃんと一緒に野外サウナに入ってる動画を観てたら、またサウナに入って整いたくなってきたのですよ。


 ちなみに記事と動画はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com



 他にもサウナに関する動画を観てたら余計入りたくなってくるというね↓。



 せっかく気軽に行ける場所に大垣サウナへ年2回は無料行けるというのに。もちろんサウナにさえ入れればそこ以外でも大歓迎である。まだまだサウナービギナーの私ではあるが、是非嗜みの一つにしたい。







TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】


 話変わるけど、何回も聴いてるとハマるなこの曲。そういや私が進撃で一番好きなキャラだったサシャもついにアニメでも撃たれてしまったな。無念。