俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

全部趣味の話

 今日で糖質制限開始からおよそ-10㎏を記録しました。5ヵ月で無理せずにこれなら結構いい結果なのではないだろうか。しかし月を経るごとに減り方が緩やかになっているのも確か。最近金曜日はほぼ毎回飲み会が入って開始当初よりあまり走れてないからな。時間のある年末年始ぐらいに何とかできればと考えているとこです。

 最近まで練っていた旅計画の骨子が決まったので、次はさらに先の旅計画を立て始めてしまったw。昨日まで考えていた方はあとは予約さえ上手くいけば何とかなりそうといった段階まで来たし。予定の日にちはだいぶ先なのでまだ予約できないのだ。

 学生時代の時より金銭的余裕があるということや(反対に時間は無くなったけど)、早いこと全都道府県制覇を達成してしまおうと思い始めたというのもあって、最近積極的に立案し始めたのかもしれん。それに表向きの趣味は国内旅行と公言してるしな(裏の趣味はブログなど)。旅の計画立案は上手いこと進んでいけば楽しい。友人と行く旅の計画を喫茶店とかで考えてる時も順調に進むとテンション上がるんだが、計画段階で時間が合わなくなったり障害があって足踏み状態になるとクソ―ッってなるし。

f:id:arice403s6c7:20181216213401p:plain
 この前作った焦る魔法少女が個人的に気に入ったのでもう一度再現してアップ差分を作った。やはりかわいい。