俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

未来への希望で終止符を打つ

 昨日作った童貞を殺すデフォルトちゃんのことで今日の昼間は頭の中の半分が埋め尽くされてしまった感じでした。頭のネジがまた1本抜けた。まぁ午前中と夕方は業務でそれどころじゃなかったけどな。

 最近会社の同期に街コンを勧められるようになった。損得勘定無しでそういうのを勧めてくれるのはありがたい限りである。しかしそういうのに行くということを今まで全く考えていなかったので、今行くかどうか結構迷ってる。人生経験としてちょっと参加してみる程度と考えているんだが、何故かなかなか踏み切れない。それに仮に行くとしてもどれに参加するのがベストなのかも分からんしな。アニコンなら何とかいけるかと思って調べたが、岐阜のアニコンは全て完売か再販待ちだったので断念。埒が明かないので詳しいことはまた同期に聞いてみるか。

 余談だが、「人生経験程度のつもりで行ったら本気で婚活してる女性に対して失礼になるのでは?」と同期に聞いたところ、「別にこの段階ではコンパなのだからまだ失礼にならないし、こういうのは興味程度でないと行く機会がない」というアンサーをいただいたのでその点の問題については自分の中で解決済み。