俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

失墜

飛騨古川駅に行く予定ないかな〜。
つい最近まで全然考えたことがなかったことなんだが、俺って実は小中高で嫌われてたんじゃないのか。嫌われてたと言っても陰口叩かれたりいじめられたりというレベルではないが、「なんか変な奴」とか「良い印象はない」というのはあって、面と向かって言われなかったから気づいてなかっただけなんじゃないか。思えば今まで他人に対して大したことしてこなかったし、それどころか言動のおかしい人だった気もする。少なくとも賞賛に値するほどの人ではなかった。被害妄想かと思ったが可能性としてはあり得る話なので、最近このことが頭から離れないのね。そして今現在も…。まぁ小中高の方はいいや、ほとんどの人とはどうせもう会わないだろうし。
嫌いな食べ物は強いて言うなら汁物のワカメと今まで言ってきたと思うけど、嫌いというよりは食べ物ランキングの下位というレベル。別に出てきても普通に食べるが、色んな食べ物が並べられてて好きなのを一つ選びなさいと言われたときに最初に除外される程度。じゃあ俺の嫌いな食べ物って何なんだ。恐らくまだ出会ったことのないものなのかもしれん。