俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

your name

あぁ、もっと休みが欲しい。最近スーツ着る機会が多い関係で革靴を履くことも多いんだが、とにかく靴擦れがひどい。足の裏とか踵の皮が悲惨なことになっとるw。
大学からの帰り道でふと母校の小中高の校歌を思い出したんだが、どれも山とか川とかの自然関係の語句が出てくる校歌でいかにも田舎の校歌だなって改めて思った。小中の校歌が一緒なんだけど、他の地区の小学校が歌ってなかったからという理由からか中学では2番が省略されてたんだわ。それを知らずに中学の入学式で1番の後に2番で歌い始めてしまったんだが、その時に他地区の子から「何歌ってんの?」って言われたのを今でも覚えている。こっちが正規の校歌なんじゃいww。多分