俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

If only I could graduate, it would be OK.

今日はウチの研究室と隣の研究室と合同でBBQへ行ってきました。最初は他の予定が入ってたので断わろうと思ってたんだが、今後なかなかできない経験になるだろうということで元々の予定を延期にして行くことにした。BBQなんて人生であと何回できるか分からんしな。

色んな肉を食ったので胃もたれしたwそして疲れた。体調がおかしいのでひょっとしたら明日風邪ひく可能性あるな。BBQだけでは時間が持たないので他にも遊んだり色々したりもした。しかし今回のBBQで今後の生活において重要になるであろうことに気付いたり知ったりできた。なんでもっと早く気づけなかったんだってことが大半だったけど。いやぁいい経験したなぁ。二度と行くかっ。