俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

必要としてくれるなら誰でもいいってわけじゃないんだぞ

ツイッターで初めて知ったけど、サークルKはファミマに吸収されてなくなるのか。
大学のSEM使ってたら電子銃のフィラメントが切れた。そのSEMは基本的に切れた時に使ってた人が中心になって直すことになってるんだが、2か月に1度ぐらいのペースでしか使わないのに俺がやってたタイミングで切れるなんて運が無さすぎである。当然直し方なんて分からないので先輩方に教えてもらいながら同期や後輩巻き込んで直したが、昼過ぎから始めて終わったのが夜。そこからさらにやることやって帰宅したのは11時前。1日2日ならそういう日はあってもいいけど、もしこれから先こんな生活が続いたら希死願望が強くなるね。
あと他に話題はないものか…。
頻繁にこのブログ見てる人なら知ってると思うが、一時期番組や動画を見て笑うことができなくなったことがある。厳密に言えば出来るんだけど、同時にものすごいストレスを感じてた。こんなヘラヘラしてたら怒られる、本当はこんなことしてる場合じゃないって本気で感じてて、今思えば凄い状態だったな。しかしこれぐらいなら序の口だろうし、これ以上の状態って一体どれだけなんだろう。